東京のビジネスホテルを使い東京の旅行や出張を得した気分で過ごしませんか?ネットで予約出来る格安ビジネスホテルを厳選しました。素晴らしいビジネスホテルで旅行や出張を快適に過ごしましょう。宿泊プランなどお得なプランを選んで是非素晴らしい旅行・出張にしてくださいね

ホテルJALシティ 四谷東京

緑豊かな都心四谷は、ビジネスや遊びの拠点、洗練されたホテル!

新宿御苑や神宮外苑にほど近く、都心にありながら緑が豊か。最寄り駅1分。周辺には神宮球場などスポーツ施設も多い。都会的でスマートな外観。部屋も広くゆったりしている。禁煙ルームもある。

最寄駅: 四谷三丁目/信濃町/四ツ谷

住所: 東京都新宿区四谷3の14の1
ホテルJALシティ四谷東京

ホテルJALシティ四谷東京(楽天トラベル)その他のプラン・空室確認はここから




JTB ホテルJALシティ四谷東京その他のプラン・空室確認はここから








アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
国内観光旅行|お勧め観光情報
×

