東京のビジネスホテルを使い東京の旅行や出張を得した気分で過ごしませんか?ネットで予約出来る格安ビジネスホテルを厳選しました。素晴らしいビジネスホテルで旅行や出張を快適に過ごしましょう。宿泊プランなどお得なプランを選んで是非素晴らしい旅行・出張にしてくださいね

ホテルサンルート池袋

池袋駅から徒歩2分!どこに行くにも便利な拠点型ホテル!

山手線池袋駅から2分。東京駅からも電車1本でどこに行くにも移動に便利。ビジネスにもレジャーにも行動範囲が広がるよ。もちろん、注目スポットの多い池袋だけに終電を気にせず夜遊びも、いいかも!

最寄駅: 池袋

住所: 豊島区東池袋1-39-4
ホテルサンルート池袋

ホテルサンルート池袋(楽天トラベル)その他のプラン・空室確認ここから




JTB ホテルサンルート池袋その他のプラン・空室確認ここから




宿ぷらざ ホテルサンルート池袋その他のプラン・空室確認ここから







アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
国内観光旅行|お勧め観光情報
×

